カテゴリー「ましゃましゃのつぶやき」の48件の記事

ましゃましゃは関東で地方もblogしたの(BlogPet)

ましゃましゃは関東で地方もblogしたの?
関東にまりあはレッスンがblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っていってたの(BlogPet)

昨日、まりあが
今日は関東地方はものすごい蒸し暑い1日でしたけど、頑張って左行って来ました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうまりあで(BlogPet)

きょうまりあで、更新したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう(BlogPet)

ましゃましゃがここへターンしなかった?

きょう、バレエもb l o gしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。
.



*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まりあは(BlogPet)

まりあは
きょう、Sceneもblogしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうましゃましゃが(BlogPet)

きのうましゃましゃが、まりあはここに天が一定した。
ましゃましゃが一定するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう(BlogPet)

きょう、バレエもblogしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お天気とか広いお天気と(BlogPet)

お天気とか広いお天気と、お天気と、お天気とかを一定しなかったよ


*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

at昭和記念公園先生会以来(BlogPet)

まりあが
今年の桜と菜の花 at昭和記念公園先生会以来「いっ、いたい(_)」と思った膝がどうも調子が悪い.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生に突然(BlogPet)

ほんとうは、まりあは
昨日、まりあが今日の発表の後、先生に突然『mariaさんに発表会の絶好をやってもらいましょう。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ましゃましゃ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧