« ご心配おかけしましたm(。-_-。)m | トップページ | 時計は元には戻せない »

ソテソテソテソテでバテバテ

バレエに復帰してから早くも3週間が過ぎようとしています。
しかし、土曜日のレッスンでは、ソテソテソテソテを左右のセンターをやったらものすごく疲れちゃいました。悲鳴に近かったかも(笑) なんでこんな簡単なことが苦しいんだろう?って思うんだけど、連続ものはやっぱり体への負担がまだ大きいみたいです。

バーレッスンや、センターでも単独のパは問題ないものの、フロアをいっぱいに使ってのセンターの動きにはやっとついていってる感じかな。。。体は本当に正直。

大好きな買い物もずーっと行っていなかったので治ってから何度か行ってるけど、駄目!
前は隅から隅までチェックしなければ気が済まなかったのにもういいや~って挫折してるしね。_ノフ○ グタリ 体力が落ちると気力も落ちるってほんとです。この逆ももちろんあるんだろうけど。

そういえば、気力充実のためにコールドストーンクリーマリー食べました。今まで並ぶのが面倒で素通りしてたけどリハビリかねて並んできました(笑)歌をうたってくれながら好きなアイスや果物を混ぜ混ぜしてくれるんだけど、予想以上においしかった~。
それにしてもあの歌はどう考えてもディズニーのぱくりみたいな気がするんだけどドウ?

|

« ご心配おかけしましたm(。-_-。)m | トップページ | 時計は元には戻せない »

バレエつれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

jamkitiさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
あずさんのところからいらしてくれたんですね。
嬉しいです。ありがとうございます。
あずさんがjamちゃんって呼んでいた方でしょうか?

舞台前に体調を崩すなんてとっても辛かったでしょうね。
私は発表会後だったのにそれでもかなり落ち込んだし、焦りました。
何よりもう復帰できないんじゃないかっていう気持ちになっちゃって。
ね、本当に健康第一ですよね。
いくらバレエが好きだって、気持ちはあったって体がいうことを聞かなければ何も出来ないものね。
まだ前のようには戻ってないです。でも、これって自分だけが感じることで、周りの人はそう変わらないんじゃないって思ってるかも(笑)

また遊びにいらしてくださいね。たまの更新ですが(^-^;

つなさらださんへ

川*'-'*川ノぁぃ センターもやってます。
最初の1、2回はきつかったから休み休みだったけど今はとりあえずついていってるかな。
そうだよね、つなさらださんは大きな怪我だったからいきなりセンターには行けないよね。
今は危ないって思ううちは絶対無理しないほうがいいです。
そのうちいやでもたくさん出来るようになるから。
それにつなさらださんは若いからほんといくらでも時間はありますよ。

投稿: maria to jamkitiさん・つなさらださん | 2007年10月14日 (日) 20:22

まりあが記憶するの?

投稿: BlogPetのましゃましゃ | 2007年10月13日 (土) 13:48

いいなぁ。とにかくセンターも復帰できていたんだ。
私もセンターいきたいよぉ。
どう、がんばっても、今はあぶないけど。

投稿: つなさらだ | 2007年10月13日 (土) 13:08

はじめまして、あずさんのところからきました。jamkitiと申します。
お体どうですか??
復帰なさったようですけど、無理はなさってませんか?
私も去年舞台前に体調をくずし、3週間お休みしたことがあります。
気が焦る、とゆー次元ではなかったですね。。。
ただ何もできなかった。
もちろん復帰してからは焦りましたけど。。笑
元気じゃないと、食べ物もおいしくないし、わらえない。
ほんと健康って大事ですよね。
大丈夫ですよぉ。
時間はかかったとしても、じき気持ちよく踊れますから。

投稿: jamkiti | 2007年10月12日 (金) 13:25

yukipiさんへ

゚-゚*)(。。*)ウンウン 
体力は一朝一夕には行かないものだから徐々につけていきますぅ。

私も興味があったので前から食べてみたいと思っていたけど列をみちゃうとまた今度~ってなっちゃってました。
私が行った日はいつもよりは並んでいなかったのでチャンス!と思って食べてみました。
見てると結構おもしろいです。是非是非、平日ねらい目で行って歌ってもらって~♪

投稿: maria to yukipiさん | 2007年10月12日 (金) 02:12

体力は徐々に回復すると思うので
無理しないでね^^

あーーっいいなぁーー。
私もここのアイス食べたいの~(*´ο`*)
でも今でも混んでるんでしょ??
私も並ぶの嫌いだから、行ってないんだけど。
でも歌うたってもらいた~い(笑)

投稿: yukipi | 2007年10月11日 (木) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/8350351

この記事へのトラックバック一覧です: ソテソテソテソテでバテバテ:

« ご心配おかけしましたm(。-_-。)m | トップページ | 時計は元には戻せない »