« 踊る子豚のピグリン | トップページ | 持って生まれたもの »

青系のスカートが欲しいっ!

3600000320008

ここのところ、バレエ関連の買い物はしていなかったのに無性に系のスカートが欲しくなりました
バレエ用品サイトを見
ていてもなかなか青のいい感じのスカートがなくて(青をベースにしたものって案外少ない!!)、気長に探そうと思っていたところへFAIRYさんからカタログ(といっても薄いチラシみたいなのですが)が届き、そこに載っていのがこれ!!

一目みて気に入り、サイトの方にいって購入。
私が買う前にすでに在庫1状態で、私が買ったので今は在庫なしです。

新しい商品が入荷するとすぐなくなるのがバレエ用品の世界の常識みたいなところありません?
チャコットなんかでもオンラインショッピングやっているのに、すぐに売り切れになっちゃっいますよね。

実店舗の方に行って問い合わせてみてゲットできる時もまれにあるけれど、ほとんどは完売ってことが多いです。
毎日毎日、新商品の入荷をチェックをしてるわけじゃないので、新しいのが出たとわかった時には既に売り切れ状態。
欲しいものが買える時はかなりラッキーかも。
なので、迷わず今回は上のスカートを買っちゃいました。

バレエスカートマニアになっていくのが心配な私です(´▽`*)アハハ

|

« 踊る子豚のピグリン | トップページ | 持って生まれたもの »

バレエファッション・グッズ」カテゴリの記事

コメント

**ふりるさんへ**

ねぇ~なんでだろうね?
バレエ用品欲しくなる周期あるよね。
それで、またレッスン頑張る気力がわいてくるσ(・・*)
単純だわぁ~(笑)

そうそう、いろいろ見てると時間があっという間にたってしまって、驚いてしまいます。
はまってしまう自分が怖い{{{{(* ̄д ̄)}}}}

**Tamakoさんへ**

昨日届いたんですけど、白のバラ柄で素敵でした。
素材がちょっと今まで持ってるのとは違う感じで、厚みがちょっとあるのかな。あまり透けないのがよかったのでgoodでした。
それに、紐がね、最近のはゴムとかベルベットの伸びる紐になってますよね。
最初に買ったやつはサテンリボンで落ちてくるし、ストレッチの時、お腹が食い込む気がして(ーー;)
これも共布でできていて伸びるのでよかった~。

(☆_-)vいえーす 
本当に新しいのを買うとレッスンにもまた新たな気持ちでいけるというのか、楽しいよね。
これがやめられないのですよ~。

投稿: maria to ふりるさん・Tamakoさん | 2007年7月23日 (月) 13:22

**katsuraさんへ**

katsuraさんもスカートに目がいくのね~?
なんでだろ?もちろんレオタードも欲しいけど、レオタードは結構どこにでもあって
探しやすいからかな。
スカートは圧倒的に数が少ない気がしない?

エトワールさんの紺のやつってあれかな~(笑)
私もエトワールさんもチェックしてる。

昨日、届いたんだけど、ほんと涼しげな色。
案外、どの色でもあいそう。最近、買ってなかったんだけどまた買い物虫がむずむず(^-^;

**つなさらださんへ**

薄い色でも濃い色でも結構万能な感じでした。
いろいろあわせられるのってやっぱりお得な感じ。
でも、お値段は全然お得じゃなかったけど(笑)

投稿: maria to katsuraさん・つなさらださん | 2007年7月23日 (月) 13:13

mariaさん、こんにちは。私も青色のスカート持ってますよ~無地なんですけど一番最初に買ったスカートがこの青色のスカートでした。mariaさんのこのスカートも白い大柄のお花が散りばめられていて本当に素敵ですね(^^)新しいアイテムを揃えてとレッスンに行くのも楽しみになりますよね~

投稿: Tamako | 2007年7月22日 (日) 12:26

私も ある周期で 無性にバレエ用品のお買い物をしたくなる時があります。
パソコンの前で ウィンドゥショッピングを楽しんでハタと時計を見ると もうこんな時間???って時あります(^_^;)

青のスカートも 綺麗ですね。
涼しげぇ~

投稿: ふりる | 2007年7月20日 (金) 16:14

夏らしい綺麗なスカートですね。
白系の薄い色のレオタにも似合いそう。

投稿: つなさらだ | 2007年7月20日 (金) 05:16

あ、お仲間発見♪
このところレオタードよりもスカートに目が行くのよね~。
エトワールさんに欲しいのがあるんだけど(紺なの~)、半年もレッスン行ってないし復帰の見込みもないのに買ってどうする、と思って買えないのよね。でも残り少ないみたいだし…、と日々チェックしています。

こちらもとっても涼しげな色合いで素敵☆
やっぱり白のレオタードかな?黒でもいいか。
これを気にバレエ貧乏モードに再突入??

投稿: katsura | 2007年7月19日 (木) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/7205870

この記事へのトラックバック一覧です: 青系のスカートが欲しいっ!:

« 踊る子豚のピグリン | トップページ | 持って生まれたもの »