« 写真と記憶 | トップページ | 青系のスカートが欲しいっ! »

踊る子豚のピグリン

070710_164401

今、サントリーのDAKARA500mlを買うとあのCMキャラクター「踊る子豚のピグリン」のフィギュアがついてくるのです。
マツキヨで見つけて、思わず全6種類買ってしまいました。

ピグリンがやっているのはシュス・アテチュード・ピルエット・タンデュ・アラベスク・白鳥のポーズなのですが、皆さんはどれがどれかわかりますよね?

フィギュアにはそれぞれ、冷蔵庫かDAKARAのペットボトルのマグネット内蔵フィギュアがついていて、ピグリンちゃん(足元にマグネットが入ってる)に近づけるとクルクル回るのです~。
これがかわいいヽ(*´(ェ)`)ノ

ピルエットなんて自分は一回だって綺麗に出来ないっていうのに、このピグリンちゃんは羨ましいぐらいにクルクル回ります。.。*・゚+(*゚д゚*).。*・゚+ いいなぁ~♪

|

« 写真と記憶 | トップページ | 青系のスカートが欲しいっ! »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**ふりるさんへ**

すごい小さいけど、ちゃんとバレエのポーズしていてかわいいでしょ?
見ると絶対欲しくなっちゃう。
バレエ仲間にはかなり話題です。
全部あってよかったね。

**yukipiさんへ**

ふふ (^∇^) これを見たらバレエファンとしては絶対に欲しくなっちゃいますよね。
全部で6種類だから大人買いできちゃうし(笑)
北海道でもやってるんだね~。
今、ピグリンが豚のお皿でスープ飲んでるやつやってるよね。
ダイエットしたいのにおいしすぎておかわりしちゃうの~かわいい。

**Tamakoさんへ**

忙しい中、Tamakoさん訪問ありがとう。
もうすぐ帰国ですね。待ち遠しい?それとも寂しいかな?両方だよね。

ピグリンはいつまでやってるというより、なくなり次第終了みたい。コンビニのはついてないことが多いけどスーパーとドラッグストアではまだたくさんありましたよん。

Tamakoさんのシドニー日記、楽しみにしてました。もうちょっとだけど、めいっぱいシドニーを楽しんで報告してくださいね。

投稿: maria to ふりるさん・yukipiさん・Tamakoさん | 2007年7月15日 (日) 11:43

mariaさん、ようやく帰国準備も落ち着きましたので皆さんのブログ巡回中です(^^)/ところでピグリン可愛い!!!さっそく妹に買ってもらうようにお願いします。まだあるかな~私も六種類欲しいな。帰国まであと3週間となりますが、ラストミニッツ!!ブログも毎日更新する勢いでシドニーから更新してまりますね(^^)お楽しみに~

投稿: Tamako | 2007年7月14日 (土) 23:36

私も欲しい~!!!

あっ。そうそう。北海道でもCM流れてましたよ!
この間、実家の札幌に帰ったとき
友達の家でCM見たし、友達がこのフィギュア
持ってたもの^^

投稿: yukipi | 2007年7月13日 (金) 21:10

買って来ましたー!
やはり 私も6種類買っちゃいました。
で、写真も撮って ブログも書きました(^_^)v

投稿: ふりる | 2007年7月12日 (木) 16:29

**つなさらださんへ**

CMで本島美和さんが豚の着ぐるみきて踊ってますよね。
とってもかわいいです。
豚なのにステップ、ジャンプとうますぎっ!(笑)
かわいいでしょう?集めてどうするんだ?っていうのもあるけど、ついつい買っちゃった。


**katsuraさんへ**

北海道ではこのCMって流れてないのかな?
私もはじめ話題になった頃は知らなかったの。
でも、今はいろいろなシリーズが出来て、かなりCMでもみるようになりましたよん。
コンビニでもDAKARAがおいてないところってあるのよね。
お店によって仕入れるものが違うんだろうけど。。。
小さくてとってもかわいい子豚です。

投稿: maria to つなさらださん・katsuraさん | 2007年7月12日 (木) 12:13

あ、ここでも話題になってる!
CMも実物も見たことないの~。
今日コンビニに行ってみたけど肝心のDAKARAがなかったし。
もう、気になるわっ!!

投稿: katsura | 2007年7月12日 (木) 01:08

これって、ダカラのだったんだ。
探さねば。
私も気に入りました。

投稿: つなさらだ | 2007年7月11日 (水) 23:13

**ふりるさんへ**

見ると欲しくなるでしょ?(*´エ`*)
ついつい全部欲しくなっちゃいました。
もっといろんなポーズがあるといいのになぁ。

本来は私はDAKARAではなく、DAKARAのレモン味の方を買うんだけど、そっちにはついてなかったので。
ふりるさん、買いにいってゲットできたかなぁ?

投稿: maria to ふりるさん | 2007年7月11日 (水) 19:31

私も 欲しい!!
今から買いに行って来るっ!!

明日のブログに私も 載せていい?

可愛いよぉ"^_^"

投稿: ふりる | 2007年7月11日 (水) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/7093521

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る子豚のピグリン:

« 写真と記憶 | トップページ | 青系のスカートが欲しいっ! »