« GW前半終了 | トップページ | 先生に突然(BlogPet) »

絶好のドライブ日和♪

20051206125602

昨日はいいお天気。今年のGWのお天気はなんか一定してないけど、私が出かけた3日間はとってもいいお天気でラッキーでした。(後半は崩れるみたい・・・)

昨日はGW中のふたり揃っての最後のお休みでどこへ行こうか迷った結果、『熱川バナナワニ園』(伊豆)に行こう♪となったのだけど、
ものすごい箱根・伊豆方面は渋滞。途中2件も事故があって、ナビでバナナワニ園まで2時間なのにすでに湯河原あたりですでに2時間を経過。
これじゃ、ついたら終わってるんじゃない?ってことになって急遽、湯河原から箱根へ抜け大観山で大パノラマを見ようとなったんだけど、天気がいいわりに山は雲がかかっていて美しい富士山は見られず。。。ちょっと残念(x_x;)シュン
でも、窓を全開にしてのドライブは気持ちよかった♪助手席で下を見たらものすごい渓谷の景色に震えました {{{{(* ̄д ̄)}}}} 
これぞまさしく奈落の底?って感じ。

夕飯は七里ヶ浜にある「アマルフィイ」でイタリアン。ここ、パスタはおいしいけど、春の息吹というサラダはレタスとアンチョビとオリーブがちょこっと入っていて1350円ぐらい。o(-_-;*) ウゥム 二人して微妙な量と味にうなってしまった。高くて美味しいのは当然。安くても美味しいところだってある。こんなことなら「珊瑚礁」に並んでも入ればよかった。。。ロケーションは最高なんだけどね。

G665601ps2
アマルフィイ

|

« GW前半終了 | トップページ | 先生に突然(BlogPet) »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**ふりるさんへ**

ほんと、やっといい天気になって気持ちよくなりました。
寒かったり雨降ったりなんか変だったよね~。
窓全開ドライブはちょっとの間しかなんですよね。
すぐ車の中は暑くなるからエアコン必要になるし。
だから気持ちよかったです♪
富士山は涼しくて夏でも快適っぽい。私も行こうかな~。

**あずさんへ**

発表会も終わって、なーんにも考えることなく(いつもだけど)、遊んできました。
関東は渋滞ばっかりでちょっとうんざり。
でも仕方ないかな。。。レストランも並んでたり、かなり混雑してたりしてた。
やっぱりGWはみんなお出かけするのね。
あずさんもお出かけだったみたいだし。

投稿: maria to ふりるさん・あずさん | 2007年5月 9日 (水) 20:15

ラブラブな旦那様とのGWのドライブ遠出、、
発表会も終って、ホッ、、って感じですね。
伊豆箱根、、関東プライスで高いですよね〜。
レストランも渋滞していたかしら、、、。


投稿: あず | 2007年5月 9日 (水) 06:43

こんにちは~
場所は違えど、お天気の良い日の窓全開ドライブは
気持ちイイーーですよねっ!!
今年の夏は 富士山見に行こうか?などと・・・
連休終わったばっかりなのに 計画中。
気の早い話です(^_^;)

投稿: ふりる | 2007年5月 7日 (月) 16:01

**つなさらださんへ**

w(゚o゚)w オオー! つなさらださんも湯河原経由箱根にいたんですね。会ってたかも~(笑)
そうなの。湯河原までは混んでたけどそこからはすていていてびっくり。
私はオレンジラインでオレンジをたくさん買っちゃった。

投稿: maria to つなさらださん | 2007年5月 7日 (月) 02:32

私も3日の日に、湯河原経由の箱根に行ったよ。
湯河原まではすごい込んでいたけど、箱根は以外とすいているよね。

投稿: つなさらだ | 2007年5月 6日 (日) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/6299919

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好のドライブ日和♪:

« GW前半終了 | トップページ | 先生に突然(BlogPet) »