« 誘惑のDDと魅惑のアラベスク | トップページ | いろいろなメイトさんとともに »

今朝届きました~リラ色のレオとスカート

2007_03110126

いつもながら早いです~DDさんからリラ色のレオタードとパニエ風スカートが届きました。
ものすごく迷った上の決断がこれ!(笑)
色はリラ色と決めたのは早かった・・・私、ラベンダー系、スミレ系好きなので。パニエ風スカートも前から欲しかったので色も素敵だし即断。ただ、レオタードに超悩んでしまった。だって、どれも可愛いんだもの。

ジュリエットレオタードは見た目は1押しでかわいい。でも、私はレッスン中に肩があがるくせがあってよく先生に注意されるので、この肩から袖のラインはちょっと厳しいかもと思った。なで肩だったらよかったのになぁ。

レース付のキャミもいいなぁと思ったけど、私は一枚持ってるものの、うちの教室でキャミを着てる人ってごく稀。というかほとんど見ない。みんな大人しいのね(笑)キャミは動きやすいし、袖が気にならなくてとってもいいんだけど。

他にも候補はあったけど、まぁ一番無難といえば無難なノーマルかつシンプルな五分袖スクエアネックレオタードをお買いあげ。値段も手頃だったので(笑)

パニエ風スカートは手持ちの黒のレオタードにもあわせやすい色だしとってもグッド!こんな風に↓ 絶対いいよね~。

Img23329sv5


色はね、想像していたよりはちょっと薄かったかなぁ(画像より)。私としてはもうちょっと濃くてもよかったかなと勝手に思ってます。
でも、春夏色って感じでほんとかわいいし、清々しい色。今日なんてちょっと寒いから着るには早いと思うけれど、温かくなったら早く着ていきたーい。

(*゚ロ゚)ハッ!! まだお金、振り込んでなかった。。。大変大変 スタスタ... ε=ε=ε=(┌ ̄)┘

|

« 誘惑のDDと魅惑のアラベスク | トップページ | いろいろなメイトさんとともに »

バレエファッション・グッズ」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

私って見ると欲しくなっちゃう人で、欲しくなると買わないと気がすまない人なのです。
そう!この間、プレゼントされたばかりなのにといってももう2ヶ月前かぁ~トオイメ(笑)

あずさん、この間買ったレオがすごくお気に入りなんだ。あれ、ぐるぐるリボンがかわいいものね。
買ったそばから欲しくなる。これって女性の欲望なのかな。
興味ないものは一切買わないけど(って当たり前か)興味あるものにはとことん投資するタイプみたいσ(・・*) 
どうなっちゃうんだろうね~ほんと怖いね。

ツレにはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
自分のお金で買ったんだもん。

投稿: maria to あずさん | 2007年3月12日 (月) 22:37

うふ♪(* ̄ー ̄)v
まりあちゃん、この間お誕生日にダー様から
プレゼントされたばかりなのにぃ♪
DDって可愛いレオタードが多いですよね。
私は普段、結構クール系なんですよ。
だから、今回、買ったDDが嬉しくて。
お稽古には、ソレしか持っていないのか?!(; ̄ー ̄)...ン?
とばかりに出ずっぱりです。
あ〜ん、こんなの見せてもらっちゃったら、
また欲しくなっちゃうじゃないのぉ〜!笑

投稿: あず | 2007年3月12日 (月) 13:49

**chiyuさんへ**

そう。この色は黒とあわせるとすごく映えるし、黒が新鮮に映ります。
買ってよかった~♪
はい!これ着てますます頑張ります。
chiyuさんは何か買うつもりですか?
見てるとほんと欲しくなるDDマジックですね。

**つなさらださんへ**

腕を出したくないって思う人は結構多いみたいですね。
私は出した方が手がすらーり長く見えるのでキャミが好きですが。
これ、五分袖だからしっかりサポートしてくれていいですよ。私にとって始めてのデザインです。

投稿: maria to chiyuさん・つなさらださん | 2007年3月11日 (日) 22:01

まさに春を纏っているって感じですね。私は、二の腕がどうしても気になってキャミにできないので、こういうデザインの欲しいかもです。

投稿: つなさらだ | 2007年3月11日 (日) 21:42

綺麗な色ですね♪
黒とあわせるとすごく素敵!
私もほしくなりました。
新しいレオタードで、ますます発表会のレッスンにも気合が入りそう。
お互いがんばりましょ。

投稿: Chiyu | 2007年3月11日 (日) 20:06

**katsuraさんへ**

katsuraさんこそ早いっ!(笑)
今朝、届いたのでレッスンいく前に記事したの。早くやらないとやる気うせるし、旬のものだから(笑)

リラ色はkatsuraさんはだめなの?
今までのイメージだと似合いそうなのに。。。パニエ風スカートはフロリナブルーかグリーンベール?はたまたプリンセスピンクかな?
是非買ったら教えてね。迷って迷って~。

投稿: maria to katsuraさん. | 2007年3月11日 (日) 14:52

早っ!届くのも早いけど記事になるのも早いわ~!!
リラ色ね~、いいなとは思うけど私には似合わないのよ…。はまるととってもお洒落な色よね。

私はまだパニエ風スカートの色で悩んでます。う~~~!

投稿: katsura | 2007年3月11日 (日) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/5651726

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝届きました~リラ色のレオとスカート:

« 誘惑のDDと魅惑のアラベスク | トップページ | いろいろなメイトさんとともに »