« 大きいクラスとか(BlogPet) | トップページ | シューズってどれぐらい大事? »

東京ディズニーシーに行ってきた♪

070221_170801_0001


バレエの発表会の練習もして、家のことやら仕事やらかなりおろそかになってるというのにいいのだろうか?と思いつつ、息ぬきもかねて東京ディズニーシーに行ってきました。
なんだか久々にゆっくり遊んだ気がする。。。

春休みということもあって人はいっぱいだったけど、閉園近くにはいくつか待たずに乗れました。昔はジェットコースター系とかも全然平気で乗ることが出来ていたけど、最近は
「途中で心臓止まったらどうしよう?!」(あほでしょ)って思うようになって、何も無理することはないなと軽い乗り物だけ乗るようにしてます。あと、私は待つのが超嫌いなので、限度は20分~30分。それ以上はパス・パスパス(笑)
上の画像は乗らなかったタワーオブテラー。これ、すごい怖いらしい。建物も何だか怪しげな雰囲気でしょ?乗ってる人の声が外まで聞こえてきたけど「キャー」というほとんど悲鳴に近い声。それを聞いていたらすっかり乗る気にならず。。。しかも、待ち時間がなんと180分超~もうその時点で全然未練もなかったけど(笑)

そんなσ(・・*)でも十分楽しめちゃうからディズニーはすごいな。イタリアはベニスに行った気分でどっぷり美しい日暮れと夜景を楽しんできました。うぅ。なんてロマンチックなの~(*ノェノ)

1月からレッスンレッスンで結構大変だったけど、ゆっくり日常から離れて夢の世界に浸りきった1日でした。さぁ、また明日から頑張るぞぉ!!

|

« 大きいクラスとか(BlogPet) | トップページ | シューズってどれぐらい大事? »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/5818542

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシーに行ってきた♪:

« 大きいクラスとか(BlogPet) | トップページ | シューズってどれぐらい大事? »