« 衣装あわせにうっとり(*´ェ`*) | トップページ | 大きいクラスとか(BlogPet) »

かなりお疲れかも・・・

火曜日は通常レッスンをして、昨日は祭日だったので特別に発表会レッスンが組まれていて行ってきました。
しかし、かなりお疲れ状態・・・。レッスンに行けば元気だけど、もう何もしたくないって感じで、連れが休みだったので送り迎えしてもらい、ファミレスで食事ということに。

レッスンの後の食事はあんまり食べたいと思わない。ぐったりして、車に乗り込むといつも『ご飯食べられる?』って聞かれるんだけど、本当に終わった瞬間は完全に食欲うしなってます。でも、連れのためにも夕飯は食べなきゃならないからとりあえずどこでもいいよーって考える気力もないので近くのファミレスに行く。行って食事が運ばれる頃にはまぁ食欲も回復してるんだけど(笑)

食事は3分の2ぐらい食べて残りは食べてもらう。その分甘いものだけは妙に欲しくて
ストロベリーパフェをオーダー。私はそれほど甘党ではないので、パフェとかほとんど頼むことってない。反対に連れはパフェとか好きで、まぁそれをいつもならちょこっと食べさせてもらえば十分満足するこの私が夕べはぺろり完食。帰ってきてからなんか気持ち悪くなった・・・(>_<) 時間も遅いし、昼からほとんど何もとってない状態だったから。

今日は仕事もない日だったので1時にやっと完全に起きて着替えたって感じ。なんだか、
バレエやってないときは魂抜けてるっていうのか、ぼーっとなってる自分がいる。

あー、かなり疲れてるなぁって自分でも感じてる。いくら寝ても寝たりない。なんとなくだるい。。やばいなぁって思ってたら今週の日曜は遅れてるモダンの練習だけをやるので、私は休みという連絡が。ひゃぁ~助かった(^o^;)ほっ!

17、18、20、21と続いたレッスン。あとは土曜日に行って日曜休み。それにしても週4はハードです。

|

« 衣装あわせにうっとり(*´ェ`*) | トップページ | 大きいクラスとか(BlogPet) »

バレエつれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

゚-゚*)(。。*)ウンウン 大丈夫です。
ちょうど先々週から先週にかけてはかなり疲れたけど復活しました。
せっかく、発表会練習でスマートになってきたのに夜9時以降に食べるのってよくないのよね。
わかっているのについついつい・・・(^-^;

あはっ、うちですか?所帯じみてない?
そうかもっ!子どもがいないし、何十年も連れ添ってないので。。。
実はとても連れは若いです(笑)あっ、これは( ・ノェ・)ひみつだったんだけど。
今の20代、30代前半って優しいし理解あるからね。特に年下だとますますそうかも。*^-^*
それに私は自分の実家で同居してるのでかなり母親に頼り切ってます。
たぶんそんな状況でなかったら、今の私は無理かもね~。

**chiyuさんへ**

あっ、chiyuさん、私は自宅での仕事が基本なので出来るのです。週2だけは外でも仕事してますけど時間短いし。
私は本当にいろいろなことをいっぺんに出来ない人なのです。ひとつに集中するとそればっかりってタイプ。
たぶん、上にも書いてますけど、実の母親が助けてくれてなかったら無理です無理です。

確かにもう3週間をきっちゃいました。がんばりますー。

投稿: maria to あずさん・chiyuさん | 2007年3月28日 (水) 17:53

仕事しながらの週4回はすごい!
疲れるのも無理ないですよ。
発表会が終わったら、週2回のレッスンが余裕でこなせそう。
素敵な衣装も届いたことだし、けがしないように気をつけてがんばってくださいね♪

投稿: Chiyu | 2007年3月26日 (月) 22:19

まりあちゃん、大丈夫ですか〜?
ファミレスとはブログの写真の鉢植えのお店かしら、、笑
疲れた時って甘いもの、妙に欲しいのよね。

お食事、やっぱり一緒に食べるからには空元気でも
「お腹、空いた〜〜!」って気を遣いますよね。
でもいつも優しそうな旦那様、、
まりあちゃんて全く所帯染みた感じがしないんですが、
お子様はいらっしゃるのかしら、、。

まだ3週間、でももう3週間。
本番までしっかり体力を温存して下さいね♪

投稿: あず | 2007年3月26日 (月) 19:24

**katsuraさんへ**

私も最初は想像つかなかったのよ~(笑)
でも、やれば出来るもんだと思った。。。
かなりきついけどね。

ほんとあっという間にもうすぐそこ~の世界になってきました。
なんだか発表会のせいで今年は早い早い。
いつも応援ありがとう。

**つなさらださんへ**

つなさらださんはいろいろやってるので、たぶんこれがバレエだけなら絶対出来ると思います。
最初はきつくて、途中慣れて、今は疲れがでてきたかなってところ。
もうちょっとだから踏ん張ります。ありがとう。


**yukipiさんへ**

yukipiさん、ありがとう。
がんばりますぅ。
いろいろ忙しそうですね。二週間あくと結構大変かも。
私は身体が硬いからたぶん二週間あくと化石のようになっちゃうかも(笑)
週4回は祭日があったので特別。
普通は3回ペースというところ。やれば出来るんだなって思ったけど、その分他のことがだいぶというかほとんどおろそかになってます。

投稿: maria to katsuraさん・つなさらださん・yukipiさん | 2007年3月26日 (月) 00:30

相変わらず頑張ってるね♪週4バレエレッスンなんて、今の私には羨ましいくらいよ。何だか3月に入ってから、ずーっと忙しくて、バレエから2週間以上離れてます(><)

もうすぐ発表会なのよね。私の分まで、バレエレッスン&発表会の練習がんばって~~~!!!!

投稿: yukipi | 2007年3月23日 (金) 23:59

週4回バレエ、想像したけど、イメージできなかった。発表会まで万全体力で、がんばってください。

投稿: つなさらだ | 2007年3月23日 (金) 11:07

週4って…想像つかない世界!
あと20日位よね?これからますますレッスンが増えるんでしょうけど、体調整えてケガのないように気をつけてくださいね!

投稿: katsura | 2007年3月22日 (木) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/5780143

この記事へのトラックバック一覧です: かなりお疲れかも・・・:

« 衣装あわせにうっとり(*´ェ`*) | トップページ | 大きいクラスとか(BlogPet) »