« かなりお疲れかも・・・ | トップページ | 東京ディズニーシーに行ってきた♪ »

大きいクラスとか(BlogPet)

まりあたちが、ネットでクラスや大きいクラスとか、大きいクラスとか、大きいクラスなど頑張ってきました
日曜は、クラスや、クラスとか広いクラスや、クラスとか広いクラスなど入った時
ネットで大きいクラスとか、大きいクラスとかクラスなど頑張ってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ましゃましゃ」が書きました。

|

« かなりお疲れかも・・・ | トップページ | 東京ディズニーシーに行ってきた♪ »

ましゃましゃのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

**つなさらださんへ**

えっ、そうなんだ?クラスってはやりなの?
最近、うちの子を全然かまってない私です(笑)
「クラス」はもしかしてバレエブログにいるペットくんたちの流行りかもね。

投稿: maria to つなさらださん | 2007年3月26日 (月) 00:31

最近、ブログペット君業界?では、「クラス」という言葉がはやりなのかな?
うちの子も同じようなことをつぶやいていました。

投稿: つなさらだ | 2007年3月23日 (金) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/5788130

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいクラスとか(BlogPet):

« かなりお疲れかも・・・ | トップページ | 東京ディズニーシーに行ってきた♪ »