« タイツが足りない・・・ | トップページ | 箱根で仮装しなかった(BlogPet) »

バレンタインに日頃の感謝を込めて!

 070213_220701

今日はバレンタイン
私もチョコを3つほど用意しました。
3つでも5千円軽く超えてるってどういうことぉ~?っていいたいけど、やっぱり高くてもおいしいチョコを1年に一度ぐらいはあげたいというこの気持ちはえらい!!(〟-_・)ン?
連れはチョコとか大好で、ほうっておくと全部食べちゃうので、側にいて「太るよ!」と注意しつつ、自分もちゃっかり食べてます。

今年ははじめて
HEFTIヘフティというスイスブランドものを選んでみました。箱にハートが描いてあってかわいい♪
これに手作りのカードを(パソコンで作ったんだけど手作りっていうかな)数時間かかってやっと仕上げました。ふたりの写真を何枚か取り込んで、言葉と共にコラージュしたもの。
普段はこんな手のかかることはしませんっ!でも、発表会のことですごく迷惑かけてるし、いろいろと助けてもらってるからちょっと手をかけようかなと。
じゃぁ、手作りのチョコでといいたいところだけど、材料を買いに行く時間もなく・・・自分の指紋に気を遣いながらのチョコ作りは正直いって今の私には無理。なので、カードぐらいはと手作りにしたわけ。

しかし、今日は連れは夜勤なので渡すのは明日です。
「お疲れさま~happy valentine!
chu!(*^)(‐*)」←最後は理想的な展開における妄想(笑 といって渡すつもりです。



ブログペットのましゃましゃのところに注目!チョコがおいてある~♪チョコをあげた人もあげない人ももらった人ももらえなかった人も応援ポチッとよろしくお願いしますBanner_04

|

« タイツが足りない・・・ | トップページ | 箱根で仮装しなかった(BlogPet) »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**katsuraさんへ**

うーん、でもね、うちってすごい喧嘩するの。
よくふたりで言い合いしてるのよ~。それもささいなことで。
もっと大人にならないと駄目だなって思ってるけど無理無理(笑)

**yukipiさんへ**

そうかぁ。甘い物嫌いなのね。
私も彼も甘いもの大好き♪特にデザート系はいっつも外食の時食べちゃう。
最近はこれが太る原因だと気付いて、半分ずつにして食べてるけど、食べない方がいいに決まってるよね~(笑)

**あずさんへ**

゚-゚*)(。。*)ウンウン めちゃめちゃ甘党。
パフェとかね、私が食べなくても食べるって言い張るから(笑)子供かいっ!

上の方にも書いたけど喧嘩とかよくするのよ。お互いに譲らない性格だし、とことんってタイプだから(笑)
でも、私が頑張ろうとしてることや頑張ってることにはいつも応援してくれる。
絶対ノーっていわない人。
たぶん私の方がかなり年上だからいつまでも元気で若くいてねって願望があるのかも(笑)

投稿: maria to katsuraさん・yukipiさん・あずさんへ | 2007年2月19日 (月) 18:54

ましゃましゃは、用意するはずだったみたい。
まりあがここまでチョコを用意したかも。
きょうましゃましゃは、ここへまりあはここに用意したかったの♪

投稿: BlogPetのましゃましゃ | 2007年2月15日 (木) 12:24

あ〜、、またまりあちゃんのあま〜〜〜〜い♪
旦那様、甘党ですか?
手作りのカードを添えてのバレンタイン、、
普段は話言葉でも、たまには書き言葉で、、
きっとじ〜んと胸に届くはず。
バレエ、楽しんで頑張ってるまりあちゃんを
きっと顔をほころばせて見守っていることでしょう。
いつまでもお幸せにね♪

投稿: あず | 2007年2月14日 (水) 22:27

わー。我が家のバレンタインと全然違うし~(笑)
だって~、うちのダンナ様はチョコとか甘いもの
食べないんだもーん。
そんなんじゃ、あげる甲斐がないでしょ~。

そうそう、クララがチョコ貰ってたから、ビックリしてたら、ましゃましゃちゃんもちびさらだちゃんもみんな貰ってたね。可愛い♪

投稿: yukipi | 2007年2月14日 (水) 22:15

わ~、ごちそーさまっ!相変わらずラブラブで羨ましいわ~。

投稿: katsura | 2007年2月14日 (水) 21:19

**つなさらださんへ**

ねぇ。心にくい演出してるじゃぁありませんか。
ちびさらだちゃんももらえてましたね。
今、見てきましたスタスタ... ε=ε=ε=(┌ ̄)┘

投稿: maria to つなさらださん | 2007年2月14日 (水) 20:51

本当だぁ。ましゃましゃ君もチョコをもらっている。
うちの、ちびちゃんももらえたみたい。

投稿: つなさらだ | 2007年2月14日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/5340529

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインに日頃の感謝を込めて!:

« タイツが足りない・・・ | トップページ | 箱根で仮装しなかった(BlogPet) »