« バレンタインに日頃の感謝を込めて! | トップページ | 多少のことがあっても・・・ »

箱根で仮装しなかった(BlogPet)

ましゃましゃがまりあがイベントは仮装するつもりだった?
きょう、まりあと箱根まで美術館仮装した?
箱根で仮装しなかった?

箱根のガラスの森美術館に先日行ってきました。
ベネチアの仮装のお祭りイベントをやっていたので、ましゃましゃも仮装.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ましゃましゃ」が書きました。

|

« バレンタインに日頃の感謝を込めて! | トップページ | 多少のことがあっても・・・ »

ましゃましゃのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

そうだよね。
個人差が大きいと思う。私の場合は全く何ともないときもあれば、ちょっと痛みとかなんとなくの不調を感じる時があるかな。

でも、やれるってことは軽い方なんだと思う。
昔は痛くて痛くて立っていられない時とかあったからね。
今はその頃から比べたら全然楽なの。

女の子の日だけに限らず、体調が悪くてもやらなくちゃってことは人生に一度や二度はあることかなと今は思ってるし、それもまたひとつの経験なんだろうなと考えてるの。
そういうことってなかなかないから、ある意味、頑張ってる自分も含めて自分を好きになれるというか・・・。

あずさんが書いてくれたように「自分をそういう状況に追い込む」っていうのも変な言い方だけど嬉しくもあったりするかも(笑)

投稿: maria to あずさんへ | 2007年2月23日 (金) 21:17

お月様は、個人差があって軽い人もいれば、
寝込んじゃうくらいひどい人もいるので、
一概に「甘えてる!」なんて言えないんですよね。
しかもその痛みが分かるのは本人だけだしね。
まりあちゃんが言うように、体調がどうあっても
やらなきゃいけない状況って、ふつうに主婦している
分にはあまりないですよね。
あまり無理をするのも良くないけれど、
自分をそういう状況に追い込んでみることも大事ですよね。
まりあちゃん、、頑張っていて凄いです♪
関連記事あったと思うのであったらTBさせてね♪

投稿: あず | 2007年2月20日 (火) 07:19

**つなさらださんへ**

(☆_-)vいえーす やっぱり仮装ネタできました。
なんか変な記事に限って書かれるような気がしてます(笑)

投稿: maria to つなさらださんへ | 2007年2月19日 (月) 19:07

**yukipiさんへ**

仮装について書くとはね~*^-^*
美術館仮装って笑える。ましゃましゃに洋服とかあったらおもしろいと思わない?

投稿: maria to yukipiさんへ | 2007年2月19日 (月) 19:01

でたぞぉ。仮装ネタが。やっぱ、ましゃましゃ君も。。

投稿: つなさらだ | 2007年2月18日 (日) 15:04

ましゃましゃも仮装したんだって。可愛い~♪

投稿: yukipi | 2007年2月16日 (金) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/5362165

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根で仮装しなかった(BlogPet):

» 女の子の日とレッスン [ばばリーナ バレエ&映画の日々]
女の子の日のレッスン、、 みなさんはどうしていらっしゃるのかしら、、、。 以前女子マラソンで衝撃的な映像を見たことがあります。 大きな試合だったので多分、みなさんの中にも 記憶に残っているのではないかと思うのですが、 レース終盤に始まってしまい、テレビ中継車も伴走する 中、彼女は走り続けるんです。 女子シンクロや水泳など、一年中水の中で過ごす アスリート達はいったいどうしているのでしょうか。 女性なら、だいたいの予定日はわかりますが、 成長期のアスリートにとって、..... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07:21

« バレンタインに日頃の感謝を込めて! | トップページ | 多少のことがあっても・・・ »