« バーゲンにおける強迫観念 | トップページ | 2007初レッスン-カルチャー編 »

プレゼントはチャコットのレオタード

070107_171801

昨日、チャコット横浜店に行ってレオタードとスカート買ってもらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ

実は
私の誕生日は今月16日
ということで、プレゼントにはバレエ用品をと前から決めていたので、ちょっと早いけど見に行くことに。

買ってもらったレオタードとスカートはチャコットのHPのFREEDの秋冬新作に載っていたやつで、ピンクと水色とブラウンを試着。
他に黒のレースのとか、白とかも考えたけど持ってない色、形をと思ってたから、
キャミソール型のブラウンにしようかなとほぼ気持ちは決定してたんだけど、とりあえず出資者の連れにみてもらったら、『おっ、いいじゃん。似合うよ』と言われ、決定!!

ベージュのね、レオタードの方がちょっと地味かなって思ったけど、着てみると肌に馴染んでかえってしっくりいく。それに、胸下の
チョコ色のベロアのリボンがアクセントでかわいい。スカートはシリーズもので同じく紐がチョコ色のベロア。しかも、このリボンはストレッチが効いてるからずるずるしなくてフィット感があってよいよい♪

早速帰ってきて、携帯で写真撮ってたら
『もう一度着てみせて~』と懇願され(ノ∇≦*)キャハッ♪タイツとシューズまで履いてポーズまでとってあげたというあほな私。。。
まぁ、しょうがないか。。。今までレオタードをちゃんと着てるところ見せたことがないんだよね。洗濯ものとしては見てるけどね(笑)

すごいお気に入りになっちゃった。新年最初のレッスンはまだ先の13日だけど、早速着ていこうかな~(๑→ܫ←) ありがとう。とっても嬉しい♪



さぁ、このレオタード着てがんばるぞーと気持ちだけははりきってる私にあなたの応援ポチッとお願いします(ストレッチやらなくちゃなぁ~)Banner_04

|

« バーゲンにおける強迫観念 | トップページ | 2007初レッスン-カルチャー編 »

バレエファッション・グッズ」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

こちらこそ、明けましておめでとうございます。
なんか久しぶりという感じがしないのは何故だろう?あずさんのところで会ったからかな。(blogで)

あ~懇願されてっていうのはオーバーに書いたの。
買ってきたものを「着てみん」というのはよくあることで、たぶんじーっと眺めてるからかも(笑)

あずさんも気に入ったなら是非是非購入してください!!
絶対似合います。試着すると見てるより全然違うの。
身体に馴染む色だから絶対大丈夫。
あっ、水色とピンクとブラウンしかσ(・・*)が行ったチャコットにはなかったけど、特にブラウンは残り1枚でした。
デザイン違いもあるけど、これお奨めです!!
お揃いにしましょう~。お年玉で。

投稿: maria to あずさん | 2007年1月11日 (木) 13:52

**yukipiさんへ**

見ました?
これね、見てるより着た方がもっとかわいかったですよん。
yukipiさんのキャラに似合わないって・・・どんなキャラなのかな~(笑)

>maria夫婦はyukipi夫婦と同様、相変わらずラブラブですな~

yukipiさんちには負けますから。
いつも当てられてますよん。うちは出かけたがりやなんでしょっちゅういろいろ行ってるだけなのよん。

投稿: maria to yukipiさん | 2007年1月11日 (木) 13:46

まりあちゃん、出遅れましたがあげましておめでとうございます。
年初めから、とってもお熱いので、(*´ェ`*)ポッとなってしまいました。
>懇願され、、の下りでは熱さがピークに達してしまいましたよ♪
このレオタード、すっごく好みです!!
同じのをお年玉で購入してもいいですか?笑
たぶんまりあちゃんとはかぶることはないと思うので、、是非♪
イーラチカちゃんの「着られるものと好みのものが一致しない」に
激しく同意してしまいました、、、。
もしかして、、これって、、私に似合わない?o(;△;)o エーン

投稿: あず | 2007年1月10日 (水) 18:01

このレオタード、ショップで直接みたよ!
超可愛い~って思ったぁぁ~。
でも、私のキャラには合わないかもって感じです(大笑)
mariaさんにはお似合いですよ、きっと♪♪♪

maria夫婦はyukipi夫婦と同様、相変わらずラブラブですな~(≧▽≦)
夫婦円満は良いことですぅ。
お誕生日のお祝メッセージは、また当日に改めてねっ。

投稿: yukipi | 2007年1月 9日 (火) 23:11

**ふりるさんへ**

かわいいでしょう?大人色だけど、かわいくも着れそうで気に入りました。
レッスンで早く着たいなぁ~*^-^*
ちょっと恥ずかしいけど(笑)

新しいレオタード、誰かが着てると欲しくなりますよね。
いくらお金があってもたりないって!!

投稿: maria to ふりるさん | 2007年1月 9日 (火) 20:31

**時雨さんへ**

今年もよろしくお願いしますね。
写真をアップしてって・・・それってまさか私の?
私が着たところってことでしょうか?
そんな・・・まさか・・・です(ーー;)

チャコットのHPで本島みわさんが着てるんだけど
すっごくかっこいいです。

投稿: maria to 時雨さん | 2007年1月 9日 (火) 20:28

**つなさらださんへ**

絶対誕生日にはレオタードって決めてたの~。
新しいレオはいつになっても嬉しい♪

あっ、早々にお祝いの言葉ありがとうd(-_^)ネ!

投稿: maria to つなさらださん | 2007年1月 9日 (火) 20:26

かわいい!かわいい!
益々、レッスンも待ち遠しくなりますねっ!
私も 何か欲しくなってきたぁ~(^^♪

投稿: ふりる | 2007年1月 9日 (火) 10:04

すごく素敵!
センスいいんですねっ!
ぜひ、お写真アップしてくださいよ~。

遅ればせながら、今年もよろしくです!

投稿: 時雨 | 2007年1月 9日 (火) 00:25

すごくいいのですね。お誕生日プレゼントか。
いいなぁ。
ちょっと早いけど、おめでとうございます。

投稿: つなさらだ | 2007年1月 8日 (月) 22:20

**katsuraさんへ**

リボンがポイントで可愛いけど、色はシックだから今までとはまた違った感じで着れるなぁって。
今回は自腹でないし、おねだりしちゃった。

ウォームアップも私は一枚持ってます。
でも、こっちでは暖房が入ってると暑いぐらいだから本当にたまにしか着ないのです。
それも途中でぬいでるしぃ(笑)
北海道だと必需品かもね。

うん、男性はレオタードみたいのかなぁ。
普段と違うし、間近ではそういう格好って見たことないからかも。

投稿: maria to katsuraさん | 2007年1月 8日 (月) 18:30

わー、可愛い♪
可愛いだけじゃなく、シックで大人な雰囲気もあり。
いーなー☆

レオタードも春に向けて欲しいのあるけど、とりあえずウォームアップのトップス!北海道は寒いー!!

レオタード、男性は見たがりますよねー。なせだろう…。

投稿: katsura | 2007年1月 7日 (日) 23:18

**イーラチカさんへ**

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
嬉しい♪気に入ったものの、周りの人の(特に女性の)反応が気になったの~。
素敵っていってもらえてめちゃめちゃ嬉しい。

イーラチカさん、こういう色好きなんだ?
私は初めてだし、似合うとは思ってなかったんだけど、着てみるとまた違うのね。
イーラチカさんも食わず嫌いでなく?ん?着てみるといいです。
きっと、好きなもので似合うものがありますよん♪

あっ、年齢じゃなくて、バレエ・・・でした?(笑)
同じようなものかも。。。(^-^;

投稿: maria to イーラチカさん | 2007年1月 7日 (日) 23:05

上のベージュの部分がすごい素敵( ^o^)ノ ハイ!
こういう色大好きなんですっ

mariaさん、これで次回のレッスンに
より気合いが入りますね。

私の場合好きなものと
着られるものが一致しないんですよね〜(;д;)笑

本当にきれいです、、、。

あ、、そうそう先日のコメントですが、
「ちょっと先」は年齢じゃないですよ〜笑
バレエでーーす。爆笑

投稿: イーラチカ | 2007年1月 7日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/4835147

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントはチャコットのレオタード:

» -5cmからのバレエな日々 [ブログディレクトリ検索:マイロ]
http://ballet-on-ballet.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 22:33

« バーゲンにおける強迫観念 | トップページ | 2007初レッスン-カルチャー編 »