« 1日2回のレッスン | トップページ | まわるまわるレッスンCD »

猫ってお気楽♪

Mame3

使用前

F1010090

使用後


ヨガに行き始めて3回目。
アンテナのポーズだとか、ハトのポーズとかやってます(笑)
猫の伸びをしたときのポーズ、これって猫のポーズっていうんでしたっけ?
これ、かなり好き♪
身体がぐーんと伸びる感じで、うちの猫の豆茶のことをいつも頭に思い浮かべながらやってます。
うーん、
気持ちいいっ!
猫も相当気持ちいいんだろうな。

昨日、うちの豆茶が動物のテレビを瞬きせず食い入るように見てたので、番組が終わったらどうするかな?と思ったら、あくびをひとつして、猫のポーズ。
そのあとはソファで寝ちゃいました。

猫ってやっぱり気楽でいいわぁ。


只今、脱走にはまってる毎日。でも、寒いから出た途端、Uターンなんてこともあるおばかな豆猫への応援ポチッとよろしくお願いしますBanner_04

|

« 1日2回のレッスン | トップページ | まわるまわるレッスンCD »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

>私は、完璧「犬派」だと思います。
あずさんは犬派なんですね~。
あっ、美味しい物につられるってわかる(笑)ナンテ

私は最後は犬みたいにしっぽ振るんですけど、どちらかというと猫っぽいといわれます。
気位が高いというより、わがまま?
そして自由気ままなで、束縛されるのがいやかも。
なのに、すっごい寂しがりやなの。
あれ、やっぱり犬?でも、猫かぁ(´▽`*)

投稿: maria to あずさんへ | 2006年12月12日 (火) 21:32

私は、完璧「犬派」だと思います。
美味しい食べ物につられてしっぽ振って、ふらふら
くっついて行っちゃうタイプ、、(;´д`)
猫ちゃんみたいな、ちょっと気位が高い感じ、
憧れますね〜。

投稿: あず | 2006年12月12日 (火) 17:43

**ふりるさんへ**

猫ってみんな似たりよったりですよね(笑)
自分のうちの猫はさすがにわかるけど、たぶん他人がみたら区別つかないんじゃなかなぁ。
特にうちの猫は柄がないので判別がつきにくい。

ふりるさんは猫アレルギーですか。
猫は飼えないですね。
私はアレルギーはあるんだけど、猫に対しては平気みたいです。
もう慣れちゃったのかしらん。

投稿: maria to ふりるさんへ | 2006年12月12日 (火) 15:52

一瞬 びっくり!!友達ん家のねこちゃんにそっくりで・・・
でも私 ねこ アレルギーなんだぁ。
このお友達のお家にお泊りする時は 必ず眼薬持参なの。(眼だけに反応がでるみたい)
最近 遊びに行ってないけど・・・思い出しちゃった!豆茶ちゃん見たら・・・

投稿: ふりる | 2006年12月12日 (火) 11:06

**あずさんへ**

犬と猫?といわれると、猫派のσ(・・*)
あずさんはどっちですか?
猫ってほうっておいてもいいからね~。
この猫、全くといっていいほど鳴かないんですよ~。
猫なのにね(笑)

ヨガもとりあえず時間があれば行くようにしてます。

投稿: maria to あずさんへ | 2006年12月12日 (火) 10:50

**つなさらださんへ**

大脱走です ヾ(≧∇≦)〃
一度覚えてしまってから、外の世界が気に入ってしまったようで。
でも、臆病なので家のまわりをうろうろしてるだけ。
おもしろいのかな~?

投稿: maria to つなさらださんへ | 2006年12月12日 (火) 10:47

猫ちゃん、飼っていらっしゃるんですね!ヨガも頑張っていますね♪

投稿: あず | 2006年12月12日 (火) 07:17

脱走ごっこが趣味なんて、かわいいやね~。

投稿: つなさらだ | 2006年12月11日 (月) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/4509989

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ってお気楽♪:

« 1日2回のレッスン | トップページ | まわるまわるレッスンCD »