« まりあがここへ先生っぽい発表したいなぁ(BlogPet) | トップページ | レッスンの後は窓全開です »

赤い紅葉の絨毯

Momiji

F1010629_1

生田緑地紅葉狩りにいってきました。
紅葉狩りって子供の頃は理解できなかったけど、今は人間が枯れてきたのか理解できるようになりました(*´ェ`*)あはっ!
なので、今年はいまかいまかと紅葉の時期をみはからってました。
そして、ついに念願の
赤い紅葉にご対面。

紅葉ってこんなに綺麗だったんだ~
色鮮やかな
赤い紅葉は溜息が出るような美しさε- (´ー`*)
自然の作り出す色って本当にすごい!!

岡本太郎美術館で芸術の秋(もう冬だよね)を堪能し、紅葉の落ちてる道を歩く。
たまにはこんなお散歩もいいものです(*ゝω・)b


うわぁ~綺麗と思っていただけたなら応援ポチッとお願いしますBanner_04

|

« まりあがここへ先生っぽい発表したいなぁ(BlogPet) | トップページ | レッスンの後は窓全開です »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**YUKIPIさんへ**

すっごい綺麗でした♪
言葉や写真ではいいあらわせない感動に涙でそうになりました(笑)

紅葉は比較的遅いので、場所によっては12月の半ばぐらいまで見られるそうです。
銀杏もいいけど、紅葉もいいでしょ?
YUKIPIさんも是非紅葉狩りしてみて~。

投稿: maria to YUKIPIさん | 2006年12月 3日 (日) 11:23

**イーラチカさんへ**

私も今年初めてみたの~。
すごいでしょ?こんなに綺麗だとは想像してなくてびっくり。

そうなのです。落ちてる葉は普通、茶色?とか思いますね。
枯れて落ちるっていうイメージだし。
ところが、紅葉はこの赤のままひらひら落ちるので赤い絨毯を敷き詰めたかのようです。

投稿: maria to イーラチカさん | 2006年12月 3日 (日) 11:20

**つなさらださんへ**

うん、黄色もいいけど赤はものすごいです。
目にも鮮やかっていうのかな。
ちょうどいい時を選ばないとなかなか見られないのがこの赤ですね。

投稿: maria to つなさらださん | 2006年12月 3日 (日) 11:17

わーーー。すごいビックリ。なんて綺麗なのーーー。私もここに行ってみたい!!!

投稿: YUKIPI | 2006年12月 2日 (土) 22:26

私こんな真っ赤なの見たことないです、、。
下に落ちている葉っぱも真っ赤なんだねえ〜
びっくりしちゃいました、、、。

投稿: イーラチカ | 2006年12月 2日 (土) 16:05

黄色もいいけど、やっぱり赤が一番ね。
なかなかないけど。

投稿: つなさらだ | 2006年12月 2日 (土) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/4396223

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い紅葉の絨毯:

« まりあがここへ先生っぽい発表したいなぁ(BlogPet) | トップページ | レッスンの後は窓全開です »