« レニングラード国立バレエ「くるみ割り人形」鑑賞日記 | トップページ | 広いバレエなどを特集すればよかった(BlogPet) »

バレエの神様

今日はお教室の大掃除でした。4時間かけて掃除してきました~。
そのあと、先生の公演DVD見ながらお茶とケーキをいただきました。
バレエの神様!
今年は本当にありがとうございました
来年もまたよろしくお願いしますっていう気持ちを込めてせっせと床や窓、鏡を磨いてきました。


体調復活した大先生がきてみんなで最後は手をつないで輪になりレベランス。
そして、今年のお互いのがんばりを拍手でたたえ合って解散。

今年への感謝と来年への希望を込めた1日になりました。
バレエの神様、来年も怪我なく元気に楽しくレッスンができますように。
欲をいうと、今よりもっともっと上手くなりますように 川*'-'*川ノ

自分の家の大掃除はまだすませてないんだった・・・というのんびり屋の私に応援ポチッといただけると嬉しいですBanner_04

|

« レニングラード国立バレエ「くるみ割り人形」鑑賞日記 | トップページ | 広いバレエなどを特集すればよかった(BlogPet) »

バレエつれづれ日記」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

最初は、面倒かもって思った大掃除もみんなでやると案外楽しかったりして。

あずさんがいうように、普段当たり前に使っているバーや鏡、床を磨いていたら、
「ありがとう」って気持ちになりました。
私みたいなへたな人間に使われても文句いわないんですから(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~。
あずさんのお話も楽しみにしています。

投稿: maria to あずさんへ | 2006年12月30日 (土) 15:13

**ふりるさんへ**

まさか、大掃除をするとは思ってもいなかったのですけどね(笑)
いいことだなぁって思いました。小学生に混じって頑張ってきました。

来年は発表会。。。どうなることやら。
でも、じっくりゆっくり頑張っていこうと思ってます。応援ありがとう。
ふりるさんもよいお年をお迎えくださいね。

投稿: maria to ふりるさんへ | 2006年12月30日 (土) 15:09

**つなさらださんへ**

お掃除をして運気アップかぁ。
そうだといいなぁ。実は家の掃除は手抜きだらけです(笑)
教室を掃除した時の気持ちほどは真剣になれないってどういうこと~(笑)

バレエの神様がいたら、少しだけ上手くなれることをお願いしたいです。
あと、記憶力アップも *^-^*

投稿: maria to つなさらださんへ | 2006年12月30日 (土) 15:06

みんなでお教室の大掃除をなさるんですね!
うちの教室でも時々、鏡拭きはみんなでやったりします。
バレエの神様かぁ〜。
普段当たり前に使っているバーや鏡を改めて
綺麗に拭いたり磨いたりすると、いろいろな力に支えられて
バレエが出来ているんだなぁって実感するでしょうね。
来年もお互い頑張りましょうね♪

投稿: あず | 2006年12月28日 (木) 18:58

みんなでお掃除・・・上達の基本かも!?
良い雰囲気のお教室だと想像してます。
そうだ!来年は発表会なのでしたね!
上達 間違い無しですね。応援していますから!

良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ふりる | 2006年12月28日 (木) 13:44

大掃除は運気アップになるそうだから、きっとバレエの神様に願いが通じて、来年も楽しく踊れますよ。

投稿: つなさらだ | 2006年12月28日 (木) 00:11

きょうは、ここへ先生を掃除する?

投稿: BlogPetのましゃましゃ | 2006年12月27日 (水) 14:59

**chiyuさんへ**

そうなのです。みんなでお掃除~♪
大変でしたけど、自分たちが汗を流し、使ったレッスン場ですからね、頑張って磨いてきました。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ お互いに怪我なく元気にやっていきましょう。
マイペースでもちょっとずつ成長してたらいいかなと。
今日より明日、明日より明後日とね。

みんなに知れ渡って「がんばってね~」とか「見に行くからね」とか「私たちババリーナの代表だから」とかいわれてオロオロしてます(笑)
でも、頑張りますね。応援ありがとう。

投稿: maria to chiyuさんへ | 2006年12月27日 (水) 14:02

みんなでお掃除するんだ!エライ!!
大変だけど、みんなの結束力が強まっていいかも。いいお教室ですね。

お互いに来年も怪我がなく、元気にバレエを続けたいですね♪あとブログも。
来年はもっと上手くなりますように。
mariaさんは発表会があるから、きっとすごく上達すると思います。がんばってね。

投稿: Chiyu | 2006年12月27日 (水) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/4654056

この記事へのトラックバック一覧です: バレエの神様:

« レニングラード国立バレエ「くるみ割り人形」鑑賞日記 | トップページ | 広いバレエなどを特集すればよかった(BlogPet) »