« あわただしくも今年最後のホームレッスン | トップページ | レニングラード国立バレエ「くるみ割り人形」鑑賞日記 »

夜はホームのレッスンにも行ってきました(BlogPet)

きょうはホームも参照すればよかった?

今日は昼間カルチャー行ったのに(下の記事参照)、夜はホームのレッスンにも行ってきました。
なるべくカル.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ましゃましゃ」が書きました。

|

« あわただしくも今年最後のホームレッスン | トップページ | レニングラード国立バレエ「くるみ割り人形」鑑賞日記 »

ましゃましゃのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

あずさん、心配ありがとう。
でも、あずさんの感想を読んでいてかえってよかったって思ってます。
私はまだバレエっていうものを知らないから、ただ興奮して「いい!いい!」って思っちゃうと思うんです。
だけど、あずさんのおかげで冷静に見れたところもあって、とても勉強になりました。

クリスマスならではの「くるみ割り人形」といった感じで、この点ひとつとっても見たことをすごくよかったって思ってます。
日にちや見た場所は違っても同じバレエ団の公演をみていろいろ言えるってあずさんも書いてたけれど、興味深いし、貴重だって思います。

また、いつか何かで同じものを見るときがくるかもしれませんが、またお話出来たらいいなって思いますよ~。

投稿: maria to あずさんへ | 2006年12月26日 (火) 03:52

マリアちゃん、くるみ割り、十二分に楽しめたようで
ホッとしました。なんだか自分のブログでは言いたい事書いちゃったので、これから見る方にはテンション低くなっちゃうし
申し訳なかったなぁって。私も実際、いろいろと目につくところはあったものの、プロのダンサーによるくるみは初めてだったので、その華やかさや生オケには心奪われたのは事実です。
クリスマスの時期にこの演目を見るというのも特別な想いがあり、どんな形であれ、バレエに携わるひとりとしては
感慨深いものがありますよね。場所や時間は違っても同じ公演を見て感想が聴けるのってとても興味深いです。
鑑賞報告、ありがとうございました。これからも楽しみにしています♪

投稿: あず | 2006年12月25日 (月) 10:34

**つなさらださんへ**

いつもましゃましゃのつたない文章にコメントありがとう。
ましゃましゃも喜んでるはず(笑)

投稿: maria to つなさらださんへ | 2006年12月20日 (水) 23:52

>下の記事参照
 とうとう手抜きに走ったか。
 ましゃましゃちゃん。
 面白いや。

投稿: つなさらだ | 2006年12月20日 (水) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/4613313

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はホームのレッスンにも行ってきました(BlogPet):

« あわただしくも今年最後のホームレッスン | トップページ | レニングラード国立バレエ「くるみ割り人形」鑑賞日記 »