« 開脚しての胸ぺたり | トップページ | オカピのシマシマソックス »

質問考えるのって難しいっっバトン

今から始めるバレエ&エトセトラのつなさらださんから頂いたバトンです。

◆つなさらださんからの質問◆
Q1:お金で買えない、いま一番欲しいもの!!
開脚しての胸ぺたり


Q2:お稽古事もう一つ増やすとしたら何したい?
ピラティスかヨガなどの柔軟性を養えるものを是非!

Q3:今、一番夢中になれるものぉ!!
バレエバレエバレエバレエバレエだな。やっぱり。
しかし、今「DEATH NOTE」後編が気になってたりする(笑)


◆私からの質問◆
Q1:これだけは苦手というものがあったら教えて!
Q2:タイムトラベルできるとしたら、どこへ行きたい?過去、未来?
Q3:これは毎日の日課ですというものがあったら教えて!


☆バトンをくれた人への一言

つなさらださんは全てにおいて前向き。プラス思考の持ち主だと思います。自分の目標を常に高く持って向上できる人。


☆このバトンをもらってほしいなーって思っている方々


月の桂のkatsuraさん
大人になって始めたお稽古-eternallyの知花さん 
Mme Babarina マダムババリーナのあずさん



ではではお忙しいところ大変だと思いますがよろしくお願いします。
昨日アップしたときはとーってもわかりにくい書き方をしてしまいました。
下のルールでお願いしますm(。-_-。)m

ルールは、前の人からいただいた3つの質問に答えて(ここではσ(・・*)の質問です)、その後、自分の考えた質問3つ加えて回すという形です。それから☆のところはみなさんに共通だそうです。



いつも応援ありがとうございます。ランキングというよりもたくさんの人に見てもらえるきっかけになったらと思って参加しています。これからも応援よろしくお願いしますねBanner_04

|

« 開脚しての胸ぺたり | トップページ | オカピのシマシマソックス »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**あずさんへ**

ながーいバトンは私も苦手です(笑)
これ短いからいいでしょ?
でも、無理しないでくださいね。
こういうのはお遊びの息抜きだから負担になちゃうと全然意味ないから。
でもでも、楽しみにしてたりしまーす。あずさんのお答え。

投稿: maria to あずさん | 2006年11月10日 (金) 16:53

このくらいの簡単なバトンなら、私でも受け取れそうです。
まりあちゃん、やっぱり回答はバレエで埋め尽くされましたね♪
追加バトンもあるんですね、、お時間下さいね♪

投稿: あず | 2006年11月 6日 (月) 07:32

**知花さんへ**

100万円あったら本当にいいよね。
でも、私は結構あれこれ買ってなくなっちゃいそう。

バトンよろしくです。答え楽しみにしています。

投稿: maria to 知花さん | 2006年11月 4日 (土) 20:14

まる1ヶ月休み&100万円が手に入りました

いいな~
こういのの現実に欲しいよ~

バトン、頂戴していきます!

投稿: 知花 | 2006年11月 4日 (土) 09:31

**katsuraさんへ**

お願いに行こうと思っていたんだけど、
見つけてくれてありがとう。
よろしくね。楽しみにしてます。

投稿: maria to katsuraさん | 2006年11月 3日 (金) 22:15

**つなさらださんへ**

(゚Д゚)間違えたのは私みたい。。。
そうだよね~どんどん質問ふえちゃうもんね。
まぁこれはこれでいいかな。

もっちろん、バレエですよー。

投稿: maria to つなさらださん | 2006年11月 3日 (金) 22:14

さっそくバトン頂戴しました~♪

投稿: katsura | 2006年11月 3日 (金) 20:35

やばぁ、前の人が答えた質問にも答えるのかぁ?
ともみん様のみたら、自分の質問だけ、答えればよいみたいでしたが。。
それにしても・・・
やっぱりバレエで、なんとなく、うれしかったです。

投稿: つなさらだ | 2006年11月 3日 (金) 17:51

きのうましゃましゃが、ここへバトン経験しなかった。
ここに経験しなかった?

投稿: BlogPetのましゃましゃ | 2006年11月 3日 (金) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/4052605

この記事へのトラックバック一覧です: 質問考えるのって難しいっっバトン:

« 開脚しての胸ぺたり | トップページ | オカピのシマシマソックス »