« パッセといってもいろいろ | トップページ | 5回繰り返してやっとわかる? »

ホリデーシーズン到来

F1010616 F1010620

今年の横浜クィーンズスクエアとランドマークのツリーです。
毎年いろいろなツリーを見られるのが楽しみ♪

今年のランドマークのは全部スワロスキーで出来てるそうで、すごいキラキラ☆

(画像だとあんまりわからないから残念)
ダイヤモンドだったらもっとよかった?!(笑)


この日は久しぶりに山手の方まで行って、港の見える丘公園からカトリック山手教会まで洋館を見学しながらお散歩。
石畳の道、坂道が多いから結構きつい。。。足が鍛えられてるといいんだけど。
途中、えのき亭でお茶して、山手十番館でビスカウトというお菓子を買いました。これ、レモン味とピーナツバター味がおいしいの。(ちなみにチョコレートもあります)

夕飯はパンパシフィックホテルにあるトスカーナというレストランにて。
大きなガラス窓の向こうは横浜の夜景。
これを見ながら食事するのはかなり贅沢かもねなんていいながら、パスタとピザ食べてきました
。(コース料理じゃないところがミソでしょ。クリスマスでもないのに、そこまで贅沢は出来ないのよ。。。とほほ)
まぁ、夜景がごちそうってことでね。ヾ(*´∀`*)ノ

あぁ、もう12月まであとわずかじゃないか。。
そしたらクリスマスがきて、大晦日がきて、お正月だよん。
ホリデーシーズンは気持ちもうきうきして大好き
だけど、あんまり早く過ぎちゃうと寂しいかな。

クリスマスは大好き♪というあなたもクリスマスなんて嫌いさーというあなたも応援ポチッとよろしくお願いしますBanner_04

|

« パッセといってもいろいろ | トップページ | 5回繰り返してやっとわかる? »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**YUKIPIさんへ**

見る見る間に街が変化していって、クリスマスムード一色。
冬は寒いから灯りがあるだけでなんとなく温かいイメージがあっていいよね。

YUKIPIさんもうふふっのデート計画たてて、この冬を楽しみましょう♪

投稿: maria to YUKIPIさん | 2006年11月20日 (月) 18:20

この時期って、街がどんどんクリスマスカラーになっていくよね~。
私も好きです(*´▽`*)うふふ、私もデート計画たてようかしら。

投稿: YUKIPI | 2006年11月20日 (月) 11:04

**katsuraさんへ**

katsuraさんは北海道なのに3年前ぐらいには来てるんだ?
案外、北海道の人って東京は行くけど横浜までは足のばさないっていう人が多いかと思った。
サザン大好きのkatsuraさんですものね。
湘南や横浜はゆっくりサザン聞きながらまわってみるといいかも。
私もいつもドライブで聞いてます。

投稿: maria to katsuraさん | 2006年11月18日 (土) 16:31

**つなさらださんへ**

そう!今が一番綺麗な時期ですよ~。
今年は寒さが遅くてなんだかもうすぐ12月って感じがしないけどね。
是非ゆっくり遊びにいくといいですよ。

投稿: maria to つなさらださん | 2006年11月18日 (土) 16:28

横浜、3年くらい行ってないなあ…。
大抵サザンのライヴを観に行くから、ゆっくり街をお散歩とかってあんまりしたことないし。
横浜&鎌倉、行きたいわあ。

投稿: katsura | 2006年11月18日 (土) 14:45

この時期、横浜が一番美しくなるときですものね。読んでいたら、遊びに行きたくなりました。

投稿: つなさらだ | 2006年11月18日 (土) 10:15

**あずさんへ**

街がイルミネーションやクリスマスツリーで着飾られると
なんだか本当にうきうきしちゃう。
このうきうき感はこの季節ならではのもの。
だから楽しみたいなぁって。。
食事は豪華とはいかなかったけど、それでもかなりのいいお値段だったのよ~。
ふたりでメニューからなるべく安くておいしそうなものはないか探しちゃった(笑)
すっごく素敵な一夜で、しあわせでした(*´ェ`*)ポッ(きゃぁのろけだのろけ)

投稿: maria to あずさん | 2006年11月18日 (土) 09:16

旦那様とのデートかしら、、
街はクリスマスシーズンですね♪
華やかで、うきうきして、楽しい季節です。
特別なお食事、、超豪華とはいかなくても
いつもと違った雰囲気を味わえれば、とっても幸せですよね。

投稿: あず | 2006年11月18日 (土) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/4219077

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデーシーズン到来:

« パッセといってもいろいろ | トップページ | 5回繰り返してやっとわかる? »