« 素足ってやりにくいような気がするけど聞けない・・・ | トップページ | アームスがっっっ!! »

まりあとレッスンを混乱♪(BlogPet)

きょうましゃましゃは頭に混乱された!
まりあとレッスンを混乱♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ましゃましゃ」が書きました。

|

« 素足ってやりにくいような気がするけど聞けない・・・ | トップページ | アームスがっっっ!! »

ましゃましゃのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

**ましゃましゃへ**

゚.゚。・( ̄Σ ̄)ブッ
「混乱」ってまさに普段の私をいいあててるじゃないか。。。
相当、「混乱」って言葉、私使ってるのかな?だよね・・・(ーー;)

投稿: maria to ましゃましゃ | 2006年9月25日 (月) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/3548006

この記事へのトラックバック一覧です: まりあとレッスンを混乱♪(BlogPet):

« 素足ってやりにくいような気がするけど聞けない・・・ | トップページ | アームスがっっっ!! »