« レッスンバッグ | トップページ | フレックスな足は柔らかい足首から »

レッスンバッグ(BlogPet)

こないだ、まりあが
バレエおレッスンのblogでバレエに行くときのバッグについて書いてあったので、私の.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ましゃましゃ」が書きました。

|

« レッスンバッグ | トップページ | フレックスな足は柔らかい足首から »

ましゃましゃのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

**YUKIPIさんへ**

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
ましゃましゃの名前をクララちゃんが話したんですね。
すごい!!
ましゃましゃにも早くしゃべらせないと!!
そのうちお友達って認識しますね。楽しみ♪

投稿: maria to YUKIPIさん | 2006年9月11日 (月) 18:18

さっき、クララと遊んでいたら、「ましゃましゃとも遊んでね」って言われたの。何か可愛いよね(*^_^*)なので、ましゃましゃと遊びにきました♪

投稿: YUKIPI | 2006年9月11日 (月) 15:14

**ましゃましゃへ**

バレエおレッスン・・・(゚∇。)bグッ
なかなかいい感じになってきたね。

投稿: maria to ましゃましゃ | 2006年9月 9日 (土) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/3375010

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンバッグ(BlogPet):

« レッスンバッグ | トップページ | フレックスな足は柔らかい足首から »