« 芸術劇場はバレエ三昧ということで | トップページ | クララのDVDレッスン開始 »

sweetsと楽園ビーチ?

もう甘いものは食べないと決めていたのに、控えようと
思っていたのに食べちゃいました。

茅ヶ崎サザンビーチ前にある
RIKI RIKI DELI(リキリキデリ)にて
ちょっと遅めのおやつタイム。

20060823161655 20060823160322

マンゴーラテとフレンチトーストバナナカラメルソース。
おいし~い♪ヽ(*´(ェ)`)ノ 
久々に満足なおやつタイム。

鎌倉から逗子へとぬける海岸線沿い(葛が浜というそうな)に
伝説の楽園ビーチ?があるんですけど、夏はものすごいです。
何がすごいっていうかというと、ここ、別名ホモビーチ
言われているだけあって、男性ばかり。(女性は入れない雰囲気)
ちょうど車がびゅんびゅん走る崖っぷちカーブ沿いの下に
ひっそりと奥まって存在してるビーチで、賑わう逗子海岸からも
ちょっと離れた入り江にあるんです。
海もここまでくると透明で、まさにいろいろな意味で楽園ビーチ

上からちょこっとのぞいたらいました~。
なにやら独特の雰囲気を持つ男性たちが・・・。
ふんどし姿(私は生で初めてみた)や何もつけていない男性達が
楽しげに妖しげに遊んでましたょ。(mm*)キャッ!

伝説のビーチとして名高いので、通るたびにのぞいてみたい!
とは思っていたけれど、なかなか勇気もなくて(どんな勇気だろ)
初めて昨日、
challengeしたってわけです。

でも、彼らにとっては楽園のビーチなので、暗黙の了解で
これから先もきっとその筋に方しか立ち入らないんじゃなかって
思ったりしてます。

伝説の楽園ビーチ万歳!!(笑)

|

« 芸術劇場はバレエ三昧ということで | トップページ | クララのDVDレッスン開始 »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**つなさらださんへ**

うちからは遠そうで近い湘南(笑)
私はよく行きます。1ヶ月に何度行くことだろう。
お茶したり、ご飯食べたり、遊ぶにはちょうどいいんです。
オシャレだし。
でも、夏休み中は子供が多くてうーん、微妙な雰囲気。秋から冬、春先までが一番いいです。

投稿: maria to つなさらださん | 2006年8月25日 (金) 17:09

**katsuraさんへ**

おいしいものを目の前にするとダイエットなんて吹っ飛んでしまいますね(笑)

ある意味微妙な楽園ですけど、場所的には本当にいいところなんです。
だから本当なら行きたいのはやまやまなんですけど、あの空気に圧倒されてたぶん無理でしょう。
そこから見える逗子の海岸は人がめちゃめちゃいっぱいで、なんともいえない対比があります。

投稿: maria to katsuraさん | 2006年8月25日 (金) 17:06

うちから近くて遠い湘南。。
最近行ってないなぁ。
・・って、思っていたら、モーホービーチになっていたとは。。

フレンチトーストバナナカラメルソースだけ味わいに行ってみたいです。。。

投稿: つなさらだ | 2006年8月25日 (金) 00:10

マンゴーラテ美味しそう!ちょうどマンゴージュースがあるからやってみようかしら?(ダイエットはいずこへ…)

ん~、そんな楽園があるとは知らなかったわー!見てみたいような、見たくないような…。場所そのものは良さそうなビーチですよねえ。彼らに占拠させておくのもちょっともったいないような。

投稿: katsura | 2006年8月24日 (木) 19:56

**知花さんへ**

うん。全国的にもその筋の方には有名らしいです。
とうとう見ましたよ~ってヾ(-ε-o)ォィォィ... すごかったです。
夜はまた別の楽園になるらしいです(笑)

私もバナナ系スィーツ好きです。
これはバナナが焼いてあってカラメルと絡めてあって
(駄洒落カヨ)おいしかったです。

投稿: maria to 知花さん | 2006年8月24日 (木) 18:12

そんなビーチがあるんだ!
で、とうとう見てみたわけですね!
怖いもの見たさってやつね(^^ゞ)

私、バナナを使ったスイーツ好きなんですよ。
美味しそうだな~食べたいな~。

投稿: 知花 | 2006年8月24日 (木) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/3190839

この記事へのトラックバック一覧です: sweetsと楽園ビーチ?:

« 芸術劇場はバレエ三昧ということで | トップページ | クララのDVDレッスン開始 »