« 左脚の痛み(>_<) | トップページ | オーバースカートって便利 »

富士急ハイランドで転ぶ

F1010528

昨日は富士急ハイランド行った。

とにかくものすごい疲れたよぉ。あぁ、遊園地って年でもないのね。。。。_ノフ○ グタリ

FUJIYAMAとかええじゃないかとかどどんぱとかいった超怖い系ジェットコースターは当然私はスルーしました。ディズニーランドのスプラッシュマウンテンでさえヒィヒイ言ってる私ですから。

だったら、お化け屋敷でしょって思って入った棺桶置場、処刑の館ゲゲゲの喜太郎妖怪屋敷楽勝!なはずはない。恐がりな私はここでも「キャーやめてえぇぇぇ」連発

連れに『恐がりすぎ、騒ぎすぎ、うるさすぎ』と言われました(笑)

本当は超戦慄迷宮という1時間もかかるというお化け屋敷があるんだけど、ここは2時間待ちなのでパスしました。(内心(´▽`) ホッ)

武田信玄埋蔵金発掘というアトラクションはもらったカードに自分たちで探したキーワードを刻印していくという密室脱出もの。制限時間は7分ぐらいだったかな。私たちは1個しかみつけらなかった。( ̄∇ ̄; )ゲ

スタートの合図とともに50人ぐらいの人が建物の中を探し始めるという単純なもの。


しかぁし、


最初の階段をダーーーっと駆け上がってる途中、

なんと!!

治ったばかりの

左足の足首すね付近にがつんと一発入って倒れた (((・_。)コケッ!!

「いたーーーーーーい」と叫んだものの、周りはそれどころじゃないって感じで私は踏まれないように素早く立ち上がるのが精一杯。

ああいう時の集団ほど恐ろしいものはないです(素)

それにしてもその痛い足をひきずりながら歩いてるっていうのに連れは『大丈夫か?』といったあと、必死にキーワード探しに奔走していたって信じられる?

怒りを通りこしてもはやもう笑うしかなく。。。お前もあの集団と一緒カョ

外にでてみたら血がだらり~だったら本当に恐怖だったよね~。青あざひとつでまぁめでたしかな。

|

« 左脚の痛み(>_<) | トップページ | オーバースカートって便利 »

mariaのちょっと寄り道」カテゴリの記事

コメント

**to みいたろうさん**

いやぁ~なんだか足に災難が・・・(笑)

「ええじゃないか」ですか?みいたろうさんは大丈夫そうですか?
すごいんですよー見てるだけで十分怖かったです。
「どどんぱ」はちょっと乗ろうかなと思ったけど
目の前を時速170kmで通り過ぎてゆくのをみて ヒーノ)゚Д゚(ヽヒーでした。

投稿: maria to みいたろうさん | 2006年8月12日 (土) 00:20

**to つなさらださん**

私もディズニー以外で遊園地なんてすーっと行ってなくて
今回何を思い立ったか思い切り絶叫したくなったので行ったのに・・・無理でした。
見てるだけで十分怖かったですよ。
富士急ハイランドは絶叫系になっちゃったみたいです。

投稿: maria to つなさらださん | 2006年8月12日 (土) 00:16

こんばんわ、mariaさん。

足、大丈夫ですかぁ??
血を見なくてよかったですが、バレエの為に夏休み中に治しておきたいですよね(^_^)

遊園地って、久しく行ってないなぁ~。
是非「ええじゃないか」の感想を聞いてみたかったです~^^;;

投稿: みいたろう | 2006年8月11日 (金) 23:53

ディズニーリゾート以外の遊園地って、もう10年近く行ってないや。
富士急ハイランドは、子供の頃は、遠足とかでいったけど、もう全然ちがうのだろうなぁ。

投稿: つなさらだ | 2006年8月11日 (金) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137253/3023916

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急ハイランドで転ぶ:

« 左脚の痛み(>_<) | トップページ | オーバースカートって便利 »